多賀城スターレーン(ボーリング場)があった場所は、完全に更地になりました。
ただ「コカコーラと多賀城スターレーン」の看板は残っていたりする。

学生の頃も社会人になってからも、時々ボーリングしに来ていました。
いつものパターンで最初は渋々参加していた人達が、いざ始まると大盛り上がりになっていたりしてね。ボーリングは、レクリエーションにちょうど良かったですよね。

↓昨年スターレーン閉店後、ボーリング場部分の建物が解体されましたが居酒屋さんは継続して営業していました。


3.11東日本大震災後は、先日の記事の通り解体工事が行われました。
↓2010年10月、旧多賀城スターレーン解体前


震災後、一兆パーフェクトボウルも閉店したようで、これで多賀城からボーリング場が全て無くなってしまいました。
昔は「パインボール」・「多賀城スターレーン」・「一兆パーフェクトボウル」と3カ所もあったんだよね(ただパインボールだけは遊んだことがありませんけど)。
【過去記事】
2010.10.13 多賀城スターレーン
2010.11.24 旧多賀城スターレーン
2010.11.27 旧多賀城スターレーン