今日は、宮城スタジアム(利府町)へ行ってきました、ここに来るのは久しぶり。
目的は「第32回 全日本女子サッカー選手権大会・3回戦」の観戦、地元の常盤木学園高等学校と日テレ・ベレーザが対戦するという興味津々のカード。

天気が良かったのとバックスタンドの陽のあたるところで観戦していたので、寒さもさほど気にならなくて助かりました。とは言え防寒対策はバッチリして行きましたが。


試合結果は...

日テレ・ベレーザ 0 ― 0 常盤木学園高等学校
0 延長 0
4 PK 5

いやいや、やりましたねぇ常盤木学園。
なでしこリーグの王者ベレーザに勝ったことは自信になりますね、この勢いで次の試合も勝利。
それから常盤木学園の応援コールが無かったのはちょっと寂しかったですねぇ、なのでベレーザ・サポーターのコールがスタジアム中に響いてましたなぁ。