今日は暑かったですねぇ、「梅雨明け」だそうですよ。
なでしこジャパンのオリンピック初戦をLIVEで見た寝不足の体には、今日の暑さは辛かったですねぇ。

なでしこジャパンの試合が終わるちょっと前に外を見てみた(午前2時半)。
灯りの付いた家は、たぶん「試合を見てるんだなぁ」と連帯感のようなものを感じちゃいました(笑)、特に近所のマンションは視聴率が高かった(灯りの点いた部屋が多かった)なぁ。
梅雨明けと同時に「オリンピック開幕」、暑い(熱い)夏がやって来た。
夜中までテレビを見る幸せ満喫中の「'2012 夏」
だって去年の夏は、津波にやられた1階は修繕中で、2階で津波の難を逃れたアナログ・ブラウン管テレビを見てたんだもんなぁ。