正直な話、ファッションには全く興味が無いJo.BOYです、さらに人混みが苦手だったりします、だったら何故にオープン当日の混み込みの三井アウトレットパーク仙台港へ出かけたのか!?


アウトドアブランドの「モンベル」が入店してるので、何か掘り出し物はないかなぁ~と行ってみました、結果は残念ながら購買意欲をそそる物は有りませんでしたので手ぶらで帰宅。

アウトレットパークへ行って、アウトドアブランドのモンベルとロゴスの2店舗だけ見て帰ってきたのですが(笑)、帰りかけた時に「あっ、そうだ」ブログ用に写真を撮ろうと思ったのですが、この人混みの中で写真を撮るのも少々抵抗があったので躊躇してましたら、人の流れが少ない!今がチャンスと携帯を取り出し撮影したのが最初の写真です。
真中に写っている数人はテレビ局の撮影クルーです、大抵の方がこの人たちを避けるように歩いていたのでした、実際は大勢の人が行き交ってます。
明日からの三連休、アウトレットパークで買い物を計画されている方も多いのでしょうからかなりの混雑が予想されます、行かれる方は「気長に」ね。
私は、気が向いたら定禅寺ジャズフェスにでも行ってみようかな?
おまけの1枚、この観覧車は三井アウトレットパークのシンボルなんでしょうね?