先月、マクドナルド多賀城店に工事用の囲いがされたのに気付いて「マック多賀城店はどうなるんだろう?」という思いを書きました
その後「春に新装オープン」すると教えていただいていたので、現在どんな状態かなぁと見に行ってみました。
工事看板が「解体工事」から「新築工事」に変わっています(当たり前だよね)。

立ち止まって工事看板を見たのは私だけじゃないので、「マック多賀城店の復活」を待っている人は多いのではないでしょうか?。



過去記事でも書いていますが、
マックに限らず、東日本大震災で大きな被害を受けながらも力強く復活する様は「元気」を貰うとともに「嬉しく」なります。
そして、同じ街で「苦難(震災)」を経験したという(勝手な)連帯感?もあり、「復活(再開)」を応援したくなってしまいます。

「地元愛」です、by Jo.BOY