仙台駅前を歩いていたら、何やら太鼓の音が聞こえます?。
なんだろう?と思いつつ、ペデストリアンデッキを歩き駅に着いたら!、「東北大学」の幟が見え、応援団とチアガールが居りました。



仙台に到着する受験生に、エールを贈っていました\(^o^)/ ドン・ドン・ドン♪
周りで見ている私達も、自然と拍手を贈ります。
たまたま通りかかって、とても清々しい気持ちにさてもらいました。
ありがとう、東北大応援団の皆さん。
皆さんも頑張って下さい。

それから、久しぶりに「学ラン」を見ました。
いいですねぇ、学ラン。
私は学ラン(短ラン)世代なもんですから懐かしいです、今は中学生も高校生もブレザーみたいですからねぇ、学ラン世代は淋しく思います。


エールを貰った受験生は、お礼に?、決意表明?、パネルに寄書をしています。
頑張れ受験生、こんな素敵な先輩の居る学校に入学してください。